NEWS最新情報

2022/10/31 UP

「Sugaria 1st movement(シュガーリア 第1楽章)」MV公開

「Sugaria 1st movement(シュガーリア 第1楽章)」ミュージックビデオを公開いたしました。

<出田りあメッセージ>
「マリンバって何?どんな音楽を弾くの?」

そう聞かれることは、今でもよくあります。

もっと広くマリンバのことや私の音楽を知っていただきたい思いから、私が好きな曲を収録したミュージックビデオをYouTubu(Ria Ideta)で、そして演奏録音をストリーミング配信でお届けしていくことに致しました!

次の配信を楽しみにお待ちいただけるような作品をお届けできたらと思います。ご視聴の際には、ぜひイヤフォンやスピーカーをお使いになられて、より深い響きをお楽しみ下さい。

お聴きいただきながら、お料理したり、一緒にハミングしたり、ちょっと目を閉じたり、お仕事のBGMにしたり、軽くステップを踏んでみたり(!)
色んなシーンで皆様に寄り添うことができたら、音楽をする喜びを感じると共に、私の幸せであります。

最後に、今回のミュージックビデオの制作に携わって下さったすべての方々に、心より感謝を申し上げます。

出田りあ

【MV】Eric Sammut/arr. Ria Ideta: Sugaria 1st mov. Ria Ideta(Marimba) Yuma Matsuoka(Piano)